DRAPOJI公式 中の人ブログ

DRAPOJIの中の人が商品情報や展示情報、レースシムで参加したレースのレポート等を不定期に書き込むブログとなっております。

GT World Challenge Asia Esports Championship ラグナセカラウンドにLEXUS RC F GT3で出場します!

どうも皆さん、最近プロセカをやっているせいなのか親指が痛いです。

中の人です。

 

表題の通り今回もGT World Challenge Asia Esports Championship

第2戦のラグナセカラウンドにSIM-AMクラスにて参戦することになりました。

GT World Challenge Asia Esports Championshipについては以下の過去記事を見ていただけますと幸いです。

 

drapoji-hgk.hatenablog.com

 簡易レースレポートはこちら

drapoji-hgk.hatenablog.com

 予選タイムトライアルですが、今回もLEXUS RC F GT3にて挑戦

無事にトップタイムで通過しました。

f:id:drapoji_hgk:20201027163941p:plain

今回も練習期間は短かったため厳しい戦いを強いられるかと思いますが、モンツァと違ってストレートエンドでわちゃわちゃすることはないかと思われますのでうまい事這い上がっていければなと考えております。

放送は以下のYouTubeリンクにて放送されるとのことです。


GT World Challenge Asia Esports - Laguna Seca

 

皆様、もしお時間あれば見ていただけますと幸いです。

 

 

 

f:id:drapoji_hgk:20191029163649p:plain

DRAPOJIの商品詳細はこちらからどうぞ

https://www.hasegawa-kogyo.co.jp/drapoji/