DRAPOJI公式 中の人ブログ

DRAPOJIの中の人が商品情報や展示情報、レースシムで参加したレースのレポート等を不定期に書き込むブログとなっております。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エレコムさんとのご縁ができて1年が経ちましたm(_ _)m

どうも、ここ最近筋トレを始めました。 DRAPOJI中の人です。 実はご縁がありまして、エレコムさんにヘッドセットを提供していただきました。 ありがとうございます(・ω・)レーシングシミュレーター用コックピットに弊社ゲーミングヘッドセット、、、恐縮です…

とてつもなく今更ですが中の人の自己紹介~!

えー、皆様いかがお過ごしでしょうか。 コロナウイルスの影響により展示会の中止や外出の自粛など色々と大変な時期になっていますね。 コミケも中止となり、モータースポーツもしばらくは開催されておりませんでしたので、いくらインドア派の中の人とはいえ…

iRacingビギナー向け、これだけは覚えておこう!フラッグ編

どうも皆さん、ここ最近特に暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 この夏にぴったりなチョコミントに対して歯磨き粉という意見を見るたび憤怒する中の人です。 さてタイトルにもある通りですが、これだけは覚えておこう!ということでまずはi…