DRAPOJI公式 中の人ブログ

DRAPOJIの中の人が商品情報や展示情報、レースシムで参加したレースのレポート等を不定期に書き込むブログとなっております。

DJオギー自己紹介!!!

皆さんこんにちは!

DRAPOJIの販売担当をさせていただいています、DJオギーです!

 

普段は中の人の更新がメインですが、

これからちょくちょく私もブログを書かせていただくことになります。

以後お見知りおきを(^^)/

中の人の自己紹介はこちら↓

drapoji-hgk.hatenablog.com

 

昨年末のeRacer部(https://eracerclub.com/)のオフ会で、

僕の師匠(勝手に弟子入り)MCmo2(https://twitter.com/Mo2Mtb)さんに

DJセットを触らせてもらい、ウェイウェイと楽しませていただきました。

そこから大してDJもできないのに「DJオギー」と名乗らせていただいてます(笑)

 

簡単にプロフィールを書かせていただきます↓

 

誕生日:1995年10月30日 まもなくアラサーに突入

身 長:180㎝ 猫背なので小さく見られがち…

体 重:  72㎏ 大学の時は66㎏でした…そうです…太りました…

 

出 身:長野県上田市生まれです。

    大河ドラマ真田丸」で注目を浴びた上田城の近くで生まれました

    愛知県名古屋市で大学までを過ごし、

    社会人で大阪に、今は東京勤務の千葉県住み

 

趣 味:多趣味な人間なので、まずは箇条書きで。

    スポーツ(見るよりプレイヤー派)・音楽鑑賞・アニメ鑑賞・マンガ

    Youtube鑑賞・ゲーム・カラオケ・旅行・食べ飲み歩き・楽器

    温泉巡り・映画鑑賞・ミュージカル鑑賞…等々

 

ざっとこんな感じです。

それでは一部少しだけ深堀していきたいと思います('ω')

 

●スポーツ

最初は4歳の頃に父親の影響で野球を始めました。

ポジションはセンターとたまにキャッチャーでした、打順は3番でした。

 

小学校4年生の時に身長が既に165㎝あったこともあり、

バスケ部の顧問の先生からスカウトされてスポーツの転機が訪れました。

決め手となった一言は、「バスケ男子はモテる」。

未だにモテたためしはありませんが…どういうことでしょうか…先生…

バスケは今でも続けていますが、やるたびに筋肉痛になります

 

そして21歳の頃にバレーボールをはじめました!

何を隠そう「ハイキュー!!」の影響です

影山くんに憧れてセッターの絶賛練習中、レシーブは鬼のように下手   

 

●音楽

クラシックからアニソン・ボカロまで幅広く聞きます。

昭和・演歌・童謡も、実はジャニーズやV系も好きだったりします(笑)

女性アイドルはモー娘(初期)と乃木坂以外はあまり詳しくありません…

 

歌うのも好きでよくカラオケにいきます!

音程は頑張って取れても、ビブラートをはじめ加点系が全くつきません

ミュージカル鑑賞も好きで宝塚もたま~に観に行きます。雪組推しです

 

楽器は幼少期にピアノを習ってまして、合唱コンで伴奏をやる程度

中学でギターを少しかじり(コードしか弾けません(笑))

最近はオカリナとウクレレを購入して、たまに弾いたり吹いたりしてます

 

●マンガ・アニメ

偏見なく何でも読みます、見ます

一番好きなアニメは「Angel Beats」です、名作です是非見てください!

マンガもジャンプ系~少女漫画まで幅広く

最近だとベタですが、「キングダム」・「アオアシ」に絶賛ドはまり中です

絵とタイトル、直感で気になったものも購入してしまいます…

小説系は昔から苦手です

 

●映画鑑賞

マストで観ているのは、ディズニー・名探偵コナンポケモン

あとは好きなマンガ・アニメの劇場版や、ミュージカルを中心に見ます

 

●アウトドア系

温泉大好き人間です!名湯100選を友達と巡り始めました

旅行も好きで、長期休みには必ずどこかしらには行きます

海外旅行には行ったことないので行きたい!!!

行きたいのは、ヨーロッパ諸国とエジプトです

 

食べ歩き・飲み歩きも好きですね~

好きなジャンルはもっぱら和食、昔から肉より魚派

お酒も昔ほどガンガンではありませんが飲みます

好きな順はビール、日本酒、ワイン。ウイスキーを飲むと必ず二日酔いなります

ウイスキーロックをカラカラと、渋カッコよく飲める大人になりたい…

 

ざっとこんな感じです!

お気づきの方も多いかもですが…

「ごまかせないライトなオタク 抜けない厨二病」という人間です。

 

中の人と被る部分も多数あります(笑)

おかげで仕事も仕事外でもワイワイ楽しくやっています

 

 

そして肝心のレースゲーム・レースシムは「超」初心者です。

やったことあるのは、マリーカートと湾岸ミッドナイトのみでした。

 

iRacingを中心に絶賛勉強中です!!!

練習の様子はDRAPOJI公式のYoutubeチャンネルに投稿してます!

皆さん是非、酒のつまみにしながらご覧くださいm(__)m

 

 

とこんな感じで自己紹介させていただきました!

大体どんな人間かわかっていただけたかな~と思います。

 

こんな私ですがDJオギーとして

これからどんどん発信していけたらと思いますのでお楽しみに(^^♪

 

 

f:id:drapoji_hgk:20191029163649p:plain

DRAPOJIの商品詳細はこちらからどうぞ

https://www.hasegawa-kogyo.co.jp/drapoji/